トップページ > カレーの街よこすか20周年シンポジウム

ここから本文です。

更新日:2020年1月17日

カレーの街よこすか20周年シンポジウム

申込受付期間が終了しました。

イベント基本情報

開催日時

2020年2月8日(土)13時30分~16時(受付開始13時)

場所・会場

ヴェルクよこすか

所在地

横須賀市日の出町1丁目5番地

駐車・駐輪場

公共交通機関でお越しください

申込受付期間

2020年01月17日~2020年01月31日

対象者

どなたでもご参加いただけます。

先着・抽選/定員

先着200人

イベント概要

カレーの街よこすか20周年企画の一環として、「カレーの街よこすか20周年シンポジウム」を開催します。
シンポジウムは、首都圏で街をあげて、カレーの取組みを行う横須賀、神田、下北沢、武蔵小杉、柏の仕掛け人達(以下、「仕掛け人達」)が登壇し、「カレーは日本を救う」という大きなテーマで、仕掛け人達がそれぞれの街が抱えている課題を紹介するほか、「カレーの街」の未来のあり方や、地域を超えた連携により新たなカレーの楽しみ方など、幅広い論点でトークセッションを行います。
このほか、よこすかカレー大使の一条もんこさんによる横須賀をイメージしたオリジナルスパイスカレーの試食会や、仕掛け人達との交流会も予定しています。

受講料・参加費

無料

持ち物、服装等

なし

託児・保育

なし

車椅子の参加

参加可能(貸出はございません)

申込項目


申込完了後に申込内容の変更やキャンセルを行う際のパスワード(半角英数字・半角記号6文字以上20文字以下)を入力してください。

申込者を含めた人数を半角数字で入力してください。

姓と名前の間にスペースを入れてください。

全角ひらがなで入力してください。姓と名前の間にスペースを入れてください。

※携帯電話などの日中につながる連絡先を入力してください。

会社名(部署)、店舗名など

市区町村名のみ ※企業等の団体申込の場合、会社の所在地を入力してください(例)横須賀市

お問い合わせ

文化スポーツ観光部 観光課
電話番号:046-822-8294