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更新日:2020年3月1日

マイナンバーカード休日交付受付

申込受付期間が終了しました。

イベント基本情報

開催日時

2020年4月4日(土)9時~9時30分

場所・会場

市役所2号館2階マイナンバーカード交付会場

申込受付期間

2020年03月11日~2020年04月02日

対象者

マイナンバーカードを申請した方で、市役所から届いた交付通知書(青い封筒)をお持ちの方

先着・抽選/定員

先着10人

イベント概要

マイナンバーカード交付通知書が届いた方を対象とした、マイナンバーカードの交付
※マイナンバーカードの申請手続きや電子証明書の手続きを除く。

受講料・参加費

初回交付無料

持ち物、服装等

個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書、通知カード、本人確認書類、暗証番号の控え、住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)※詳しくは、交付通知書(青い封筒)に同封の案内をご覧ください。

託児・保育

なし

注意事項等

※マイナンバーカードを申請した方で、市役所から届いた交付通知書(青い封筒)をお持ちの方が対象となります。
※お手続きに時間がかかるため時間に余裕をもってお越しください。
※電子証明書の手続きは行いません。

申込項目


申込完了後に申込内容の変更やキャンセルを行う際のパスワード(半角英数字・半角記号6文字以上20文字以下)を入力してください。

全角ひらがなで入力してください。姓と名前の間にスペースを入れてください。

西暦で入力してください。

ハイフン無しで、携帯電話などの日中につながる連絡先を入力してください。

申込者を含めた人数を入力してください。

お問い合わせ

市民部 窓口サービス課
電話番号:046-822-8573