トップページ > マイナンバーカード休日交付予約①

ここから本文です。

更新日:2021年1月1日

マイナンバーカード休日交付予約①

定員に達したため、受付を終了しました。

イベント基本情報

開催日時

2021年1月23日(土)8時30分~9時00分

場所・会場

市役所2号館2階マイナンバーカード交付会場

所在地

横須賀市小川町11番地

駐車・駐輪場

公共交通機関でお越しください

申込受付期間

2021年01月11日~2021年01月21日

対象者

マイナンバーカードを申請した方で、市役所から届いた交付通知書(はがきサイズの青い封筒)を持つ人

先着・抽選/定員

先着14人

イベント概要

マイナンバーカード交付通知書を持つ人を対象とした、マイナンバーカードの交付
※マイナンバーカードの申請手続きや電子証明書の更新などの手続きを除く。

受講料・参加費

初回交付無料

持ち物、服装等

個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書、通知カード、本人確認書類、暗証番号の控え、住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
※詳しくは、交付通知書(はがきサイズの青い封筒)に同封の案内をご覧ください。

託児・保育

なし

注意事項等

※マイナンバーカードを申請した方で、市役所から届いた交付通知書(はがきサイズの青い封筒)を持つ人が対象となります。
※交付が必要な方ごとに予約をしてください(家族などで複数人の交付を希望される場合は人数分の予約が必要です)。
※2号館東口(諏訪小学校側)からお越しください。8時25分開庁予定です。
お手続きに時間がかかるため時間に余裕をもってお越しください。
※電子証明書の更新などの手続きは行いません。
※空調(暖房)が入らないため、体温調整のしやすい服装でお越しください。

申込項目


申込完了後に申込内容の変更やキャンセルを行う際のパスワード(半角英数字・半角記号6文字以上20文字以下)を入力してください。

全角カナで入力してください。姓と名前の間にスペースを入れてください。

西暦で入力してください。

携帯電話などの日中につながる連絡先を入力してください。

申込者を含めた人数を入力してください。

お問い合わせ

市民部 窓口サービス課
電話番号:046-822-8573