トップページ > 「新環境基本計画」及び「新地球温暖化対策実行計画」策定にかかる意見交換会

ここから本文です。

更新日:2020年10月1日

「新環境基本計画」及び「新地球温暖化対策実行計画」策定にかかる意見交換会

イベント基本情報

開催日時

2020年11月3日(火・祝)15時~16時30分

場所・会場

ヴェルクよこすか(横須賀市立勤労福祉会館)6階 第1会議室

所在地

横須賀市日の出町1-5 

駐車・駐輪場

・駐車場:10台(無料)
※駐車場の数に限りがありますので、なるべく公共交通機関でお越しください。

申込受付期間

2020年10月12日~2020年10月26日

対象者

市内で活動する事業者及び市民団体

先着・抽選/定員

先着30人

イベント概要

「新環境基本計画」及び「新地球温暖化対策実行計画」策定にあたり、意見交換会を開催します。
新計画策定の検討のポイント、基本的事項(環境像や基本目標等)の考え方などを中心に説明し、意見交換を行う予定です。
参加にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力ください。

受講料・参加費

無料

持ち物、服装等

なし

託児・保育

なし

車椅子の参加

車椅子の参加・貸出希望の方は、申込完了後に環境企画課(電話:046-822-9661)へご連絡ください。

注意事項等

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の点についてご協力をお願いします。
(1)体調不良の方(咳・軽度の風邪症状を含む)は参加をご遠慮ください。
(2)会場入口での検温にご協力をお願いします。なお、体温が37.5℃以上であれば参加をご遠慮いただきます。
(3)当日はマスクの着用(必須)をお願いします。
(4)入室時に手指のアルコール消毒をお願いします。
(5)受付簿での住所、氏名、連絡先の確認させていただきます。
(6)今後の感染状況等により、説明会を中止する場合がありますので、予めご了承ください。
(7)1団体につき、3名までの参加とさせていただきます。

申込項目


申込完了後に申込内容の変更やキャンセルを行う際のパスワード(半角英数字・半角記号6文字以上20文字以下)を入力してください。

全角カナで入力してください。姓と名前の間にスペースを入れてください。

姓と名前の間にスペースを入れてください。

(例)横須賀市○○町1丁目2番3号101号室 ○○アパート

※携帯電話などの日中につながる連絡先を入力してください
車椅子での参加・貸出の希望(有無)(必須)
選択肢      

申込者を含めた人数を入力してください。

お申し込み参加者の追加 +2名まで

お問い合わせ

環境政策部 環境企画課
電話番号:046-822-9661