トップページ > イベント開催情報 > 簡単ツールで事務作業を効率化!~ペーパーレスから始めよう

ここから本文です。

更新日:2021年8月17日

簡単ツールで事務作業を効率化!~ペーパーレスから始めよう

開催日時

2021年8月17日(火曜日)15時00分~2021年8月17日(火曜日)17時00分  

順延の有無

順延日

開催可否の判断

雨天決行(台風等の荒天時は中止の場合あり)

場所・会場

横須賀商工会議所 多目的ホールC

駐車場・駐輪場

普通車:90台(無料)

イベント等の概要

【簡単ツールで事務作業を効率化!~ペーパーレスから始めよう】
〔対象〕事務管理を楽にしたい、売り上げを上げたい!などのお悩みのある方
    納品書や請求書などを紙で管理していて、ペーパーレス化を目指す市内事業者の方
  →スマートフォンで簡単に管理できるツールを活用して作業の効率化を図ります
〔内容〕
■デジタルツール導入の必要性
■お店や業務のオンライン化、経理のICT化がもたらす業務の効率化
■スマホで管理できる簡単なサービスやツールの紹介と事例紹介
 →まずは紙伝票のペーパーレス化から始めましょう!
■ほかにもデジタルツールの活用で解決できるかもしれない業務の「困った」の解決策を探ります
 →事前に相談内容をお伝えください

開催情報

緊急事態宣言が発出されているため延期